クイズです。

考え方

さてあなたは
正解がわかりましたか?

 

もう1度クイズを見てましょう!

 

です。

 

正解は・・・

①オリーブオイル
②チョコレート

ここまでは割とカンタン
だったのではないかと
思います。

 

③ワ○○ン

について、
わかりましたか?

 

まさか・・・・
ワクチンって
回答していないですよね?

 

正解は、

 

ワンタン です。

 

あなたは正解できましたか
★ワセリンと答えた人もいるかと思います。

①オリーブオイル
②チョコレート
③ワンタン

なぜなら、
これらの3つは

すべて食べ物だから

 

なので、
このクイズが
食べ物である
とわかれば
そんなに難しくないですよね?

 

じゃあなぜあなたは
ワンタンと答えられなかったか?
理由を説明できますか?

 

そこで、今回は
クイズが答えれない人と
発達障害が改善できない人に
共通する
3つのポイントを解説していきます!

 

今回の情報を知らないと
あなたは一生お子さんの
発達障害を改善できないまま・・・

 

になって苦しむことになります

 

しかし、今回の内容を
最後までみたいただくことで
発達トラブルから解放されて
笑顔な毎日が訪れますよ~!

1.情報量が多過ぎる

今の時代は、とにかく
情報量が多過ぎです。

 

なにせ、江戸時代1年間の情報量と
現代の1日分が同じとも
言われますよね。

 

次の写真のとおり


530倍も情報が増えているから
あなたに必要な真の情報が
入ってこないんですよ。
★写真は、株式会社FAプロダクツさんより引用

 

発達障害の情報も多過ぎ

そう、これは発達障害も
同じですよね。

・おうち療育
・感覚統合療法
・アロマ療法
・栄養療法
・薬物療法

などなど、様々な治療法が
ありますよね?

 

だけど、

人は食べた物で
できているので、
食事が乱れた状態で

あれこれやっても
結果はついてきません。

 

つまり、食事以外の
情報量が多過ぎて
発達障害が改善されないのが
1つ目のポイントです。

2.ワンタン洗脳

話を戻しますが
先ほどのクイズ
ありましたよね。


あなたが絶対に
先ほどのクイズに
答えられる方法が1つあります。

 

それが、テレビCMや
YouTubeのCMです。

例えば、キムタクや
マツコ・デラックス等の

有名人が

 

「朝に、ワンタン
     食べよう!」

ぷるん、ぷるんの
 ワンタンを夕ご飯に!」

「健康長寿には
 ワンタンがイイって
    知ってた!?」

ワクチン打つより、
    ワンタン食べよう

と言って、

ワンタンが良い!”
というCMがたくさん流れれば
私たちの脳では、ワンタン
よく目に見るするようになります。

 

そして、先ほどのクイズで

③ワ○○ン

 

では、すぐに
「ワンタン」と
答えられるようになるんです。

 

これを、

ワンタン洗脳

と、呼びます。

 

つまり、あなたが
発達障害のお子さんの
トラブルを改善する
真に必要な情報を手に入れないと

 

いつのまにか

ワンタン洗脳ならぬ
無意識に洗脳されて
しまうのです。

 

今の時代は情報量が多いため
気付かぬうちに
洗脳されてしまうのが
ポイント2つ目です。

3.プロテインも同じ

じゃあ、洗脳されると
何が起きるか?

 

多くの人は、流行の健康法に
手を出すようになります。

 

その1つが・・・

高たんぱく食
(プロテイン)

です。

 

そもそも、

あなたが子ども時代に
プロテインフードがここまで
流行っていなかったですよね?

 

私たちは、小学生の時に
プロテインドリンクを
飲まなくても成長できたんです。

 

だけど、プロテイン洗脳の
被害に合っている人が
後を絶ちません。

プロテイン食の被害者

そして、私の元には
以前、次のような
メッセージがよく来てました
★以前ツイッターをやっていた時の話

 

流行のプロテイン食を
我流で試したらお子さんの調子が
悪くなってしまったという
悲劇的な話

 

プロテインは、
タンパク質なので
栄養素としては
当然必要です。

 

しかし、プロテインを
摂ってもいい人・悪い人が
いるので、逆に悪化
してしまう人もいるのです。

 

発達障害の子ども全員に
プロテインは要りません。

 

プロテインが必要な子は
よっぽどの偏食があり
タンパク質の摂取ができない子です。

 

つまり、あなたが
洗脳させられていると
気付かないと流行の情報に
振り回されて、発達障害が
改善から遠のいてしまうのです。

4.被害になっていないか?

・プロテイン
・鉄分サプリ
・1日1食
・コンサータ
・インチュニブ
・魔法の声かけ

 

などなど、あなたも
1度くらい耳にしたことが
ありますよね?

 

だけど、

それって先ほどの
プロテインと同じで

いつのまにか
洗脳されていないでしょうか?

 

インスタの広告で
 ADHDの子には
 鉄分サプリがイイと
 聞いたのでサプリ
 とっている

 

と、広告で
出てきたサプリを
何となく飲ませていませんか?

 

これは先ほどの

 

ワンタン洗脳と同じで
鉄サプリ洗脳に
陥っているわけです。

 

ADHDの子どもには
 コンサータがイイと
 聞いたので
 コンサータを処方して
 貰いました

って、それは
あなたの脳が
世間や医師から

コンサータ脳を
洗脳させられて
いるだけです。

 

 

つまり、大切なのは、

あなたが
無意識に洗脳されて
しまっていると
気付かないと、

プロテインやサプリ、
薬(コンサータ)等
流行の情報に振り回されて
しまうわけです。

 

これが、3つ目のポイントです。

 

特に、発達障害には
栄養が大事と聞いて
今度はサプリに走る人が
めちゃくちゃ多いんです。

 

つまり、サプリ洗脳。

サプリ洗脳になった人は、
鉄分、ビタミンB群、
ビタミンD等々

とにかく某海外サイトで
サプリばかり買っています。

 

そう、これは・・

サプリ会社が仕掛けた
サプリ洗脳術ですよ。

5.目的を失うな!

さて今回の記事、
あなたはドキッ!と
したのではないでしょうか。

 

冒頭で話したクイズに
答えられない人、
発達障害を改善できない人に
共通するのは・・・

①食事以外の情報量が多過ぎること
②無意識に洗脳されていること
③無意識に洗脳されていると
 気づいてないこと

 

の3つです。

 

ただ、

誤解を招いて
欲しくないのですが
これはあなたが悪いわけでは
ありません。

 

・マスメディア(CM等)
・権威性のある医師
・国や自治体

が、あなたに
真に必要な情報を
発信していないからです。

 

そうすると、あなたの脳は
普段から見聞きしたものを
集めてきてしまう

 

その結果、いつの間にか
情報に振り回され
洗脳されてしまう

というわけです。

 

 

なので、情報に振り回されず
発達障害を改善するために
一番大事なのは・・・

 

あなたが普段から
見聞きする情報を変えること

です。

 

そうしないと
いつのまにか
洗脳されてしまい、
流行の健康法や薬物療法を
実施して
被害者になってしまうからです。

6.情報に振り回されないために

そして、今回は、
今後二度と小手先の
栄養ノウハウや情報に
振り回されず
メディアから洗脳されないために
とある会員サイトを
立ち上げることにしました!

 

それが・・・

日本初!息子の発達障害を改善した
夫婦(けい&めぐ)が運営する
食育栄養アカデミーです。

 

この食育栄養アカデミーでは、
発達障害のお子さんに必要な
情報だけを入れ込んだコンテンツを
どんどん増やしていきます!

 

さらに、
コミュニティ機能も付けています。

 

もし、アカデミーについて
興味がある方は、下の
LINEに入って募集案内を
お待ちください!

LINE Add Friend


正直に言って
ビビる内容

となっています(笑)

 

この機会を逃したら
本気で損しますよ~!

 

最後までお読み
頂きありがとうございます!

 

タイトルとURLをコピーしました