たった15分で解決するオーダーメイド動画作成

発達障害関係

お医者さんよりも的確な
アドバイスで腑に落ちました!

 

あなたも
Kindle(本)を読んだり
動画を検索したり、
病院へ行ったりしても
悩みが解決しない
毎日から抜け出しませんか?

 

今回は、お子さんが発達障害、
不登校、親さん自身が体調不良などで
悩まれている方へ行った

 

世界にたった1つしかない
けいのオーダーメイド
動画作成プログラム

 

を利用された方の
声を載せてみました。

 

動画作成プログラムに参加すれば
ジブン時間と家族の笑顔時間が
今よりも増えていきますよ!

動画作成プログラムお客様の声

3歳の息子さんを持つ
30代のママMさん

動画で指摘されたことが
当たっていてびっくり!

と感想をいただきました。

Mさんは当初、お子さんの

・衝動的
・落ち着きがない
・興奮すると大きな声を出す
・いつでも走る
・スーパーでも走り回る


などで悩んでおられました。

 

でも、私がアンケートをもとに
動画作成したところ・・・

簡単なアンケートでこんなに
わかってしまうのはすごい!!

 

動画で指摘されたことが
当たっていてびっくり!

 

という感想をいただきました。

 

私(けい)は、
分析が結構得意です。

 

なので、あなたの悩みの本質も
ズバリ当てて、
そこに対する食事対策を
お話してきますよ~!

4歳のお子さんを持つ
30代のママEさん

Eさんは、当初

子どもの癇癪も激しく、
夜もなかなか寝付けなくて、
朝起きて機嫌も悪い状態が
続いている
といったお悩みを
かかえて動画作成に
お申込みいただきました。
 
私が、アンケートに基づいて
動画作成を
実施したところ・・・
とっても内容が濃くって、
タメになりました!
有料級の情報を
ありがとうございました!
 
と、大満足の
感想をいただきました。
 
ハッキリ言って
その辺の本や動画より
紛れもなくあなたに
お役立てるものを
提供しますよ(^^)

8歳のお子さんを持つ
40代のママMさん

すごくわかりやすくて
ズボラな私でもスグに
実践できそうなことばかり!

 

Mさんは当初、お子さんの

・学習障害があり、音読も読めない
・ゲーム依存でキレたりする
・寝る時間が遅く、睡眠障害がある

このような症状に
悩んでおられました。

 

実は、私の息子も
全然音読できなかったので

過去の息子と
極めて近い

ということもあり
私が息子のために
実戦したこと等も含め
動画作成をしたところ・・・

 

こんなにいろいろ教えて頂き
本当に無料でいいんですか?

 

と、本当に嬉しそうな
感想をくださいました!

 

実は、これよく言われます(笑)

 

だって、この動画作成では

・YouTubeで動画を検索
・医師やカウンセラーに悩みを
 相談

するよりも・・・・

10倍速くあなたに相応しい
食事対策が具体的に
わかるのですから!

 

自分で言うのも何ですが

私は、その辺の国家資格を持って
具体的な解決策を示せない人より
確固たる自信をもってやっています

 

なので、

「こんなの無料でいいんですか!?」

という感想をいただけるわけです。

 

しかも

すごくわかりやすくて
 ズボラな私でもスグに
 実践できそうなことばかり

と、忙しいママさんでも
かんたんにできて効果のある
方法を個別に教えています。

 

さらに・・・
ママさんの食事対策も
しっかりとお話したため

子どものことだけでなく
私にもアドバイスをいただき
ありがとうございます。

 

と、までメッセージを
頂きました。

 

最後に
このMさんからは、

こんな素敵な動画を
作って下さり
ありがとうございます。

勇気を出して、

オーダーメイド動画作成に
申し込んで良かった!

 

と、感想までも
いただきました。

 

お子さんの症状だけでなく
あなた(ママ)の気になる
体調面を解決する対策を
お話しできるのが、けいの
動画作成プログラムの特徴です

 

一歩踏み出せば
あなたがやるべきことは
明確になりますよ!

8歳のお子さんを持つ
40代のママIさん

Iさんは、当初、
お子さんの

・授業中の立ち歩き
・具体的にどういった
 食事を子どもに与えればいいか?

で悩まれていました。

 

Iさんは、下の子もいるため
大変忙しく、その忙しい中でも
何をやればいいか?
私が動画を作成したところ・・・

朝食には何をどれくらい
摂っていいか具体的に
わかりました!

 

と感想をいただけました。

 

やっぱり、

・何を食べたらいいのか?
・どれくらい食べたらいいのか?

って本やYouTubeを見ても
正解がないんですよね。

 

ですが、私の動画作成では

 

あなたのお子さんにあった
食材や食事量なども
具体的に教えています。

 

「何を食べさせたらいいのか?」

と悩んでいる方には
うってつけのものと
なりますよ!

 

3人のお子さんを持つ
40代のママTさん

Tさんは、当初、お子さんの

・お子さんが起立性調節障害と
 診断された
・発達障害や花粉症の疑惑が
 あった
・1番体調の悪いときには
   水分も少しずつしか摂れないほど
   何も食べられなかった

で悩まれていました。

 

Tさんは、どこの病院に行っても
誰も寄り添って話を聞いてくれず
娘さんの症状を良くしようと
複数の病院巡りを
していたとのことでした。

 

そして、私が
動画作成をしたところ・・・

病院の根本を見ずに
対症療法しかしない
お医者さんよりも的確な
アドバイスで腑に落ちた

 

と、歓喜のお声をいただきました。

 

ハッキリ言いますが
病院行っても
お子さんの症状や
トラブルは解決しません。

 

だって、10~15分程度の
診察時間じゃないですか?

 

私や息子も
そんなのばかりでした。

 

何せ私は、
15年間も病院巡り
していたので
このTさんの話には
凄く共感できました(^^)

 

だから、

 

「病院へ行っても
 親身に話を聞いてくれないし
 ちっとも悩みも解決しない」

 

という方には
動画作成プログラムは
向いていますよー!!

12歳のお子さんを持つ
40代のママFさん

Fさんは、2023年の年の瀬
12月30日に私のLINEへ
連絡してきてくれました。

 

どうやら・・・お子さんの

・身の回りの
 整理ができない
・暴言や八つ当たりが
 激しい
・イライラしやすい
・お子さんが偏食気味で
 何を食べさせたらいいか
 わからない

といった
症状で悩まれていました。

 

アンケートに基づいて
原因を分析した
動画を作成したところ・・・



スグに実践したい内容
だった

と、イライラしやすい
暴言を吐くという悩みに対して

「何を食べさせたらいいか?」

という悩みが
たった15分程度の動画で
解決しました(^^)

 

さらに、2日後に
このFさんから

「この動画はいつまで
 見られますか?」

と聞かれました。

どうやら、オーダーメイドの動画は
YouTubeで検索しても出てこないでの
視聴期限が心配になったとのこと。

 

でも、私のオーダーメイドの動画は
なんと・・・

世界に1つだけの動画かつ
視聴期限はなし

 

で、提供しています。

 

なぜなら、ご夫婦や
親子で見ていただき
家族で食事改善に
望んで欲しいと思っているからです。

 

繰り返しになりますが
このオーダーメイド動画は

・インスタライブ
・Kindleや紙書籍
・ネットに出回る情報
とは、異なり、
 
あなたの悩みに特化した
改善策をお話する
世界に1つしかない
あなた専用の動画
 
です。
 
他の情報サイトとは
比較にならないくらいの
価値が手に入りますよ!

4歳のお子さんを持つ
30代のママKさん

Kさんは、妊婦さんで
上のお子さんが4歳。

・子どもが場面の切り替えが苦手
・子どもが嫌なことがあると叩く
・ママ自身が疲れやすい
といった、
お悩みを抱えていました。
 
今回は、妊婦さんでしたので
その状況でもできる
具体的なアプローチの動画を
作成したところ・・

全体的な食事改善まで
指導していただき
ありがとうございました!

 

と、大喜びの
メッセージをいただきました。

 

今回のYさんに対しては
お子さんだけでなく
妊娠されているYさんにも
良い食材等も紹介したのが
かなり良かったようです。

 

あなたは、

 

・スクールカウンセラー
・医師、公認心理士
・発達支援○○
に相談して、
 
自分のお子さん+
あなた自身の体調面や
食事面
アドバイスを
してもらった

ことはありますか?
 
私のこの動画作成プログラムでは

あなたのお子さんだけでなく
あなた自身のお悩みについても
解決策を提示
しています。
 
なぜなら、
親であるあなたが
元気じゃないと
子育てを乗り切れないから。
 
それゆえに、
この動画作成プログラムでは
本当に大好評な感想を
頂けるわけです!
 
あなたは子育てで
疲れ切っていませんか?
 
そういう方こそ
ぜひお申込み下さい。

9歳のお子さんを持つ
40代のママYさん

Yさんは、
お子さんの

・不登校である
・吃音がある
・誤解されると癇癪を起こす
このような症状で
悩んでおられました。
 
正直に言いますと、
私は、
吃音について、
得意分野ではありません。
 
なので、
しっかりと
リサーチしたところ
とある栄養素が決め手なると
分かりました。
 
だから、吃音対策の
エビエンスも含めた
動画作成をしたところ・・・
 
オーダーメイドの動画作成が
ここまでオーダーメイドとは
思わなかった!
 
と、心が弾むくらいの
喜びの声をいただきました。
 
結局、本に書いてあることは
万人に向けた内容なので
今のあなたに相応しいかは
別の話なんですよね・・。
 
ですから、
 
今の自分にとって
何をしたらいいのか?


が知りたい方は
この動画作成プログラムが
向いていますよ~!

オーダーメイド動画作成の概要

けいのオーダーメイド
動画作成プログラムは

 

【ステップ1】
 私から送るアンケートをもとに
 あなたが症状に✅を入れたり
 悩みを記入する
 
【ステップ2】
あなたのアンケートをもとに
私が15~20分程度の動画を
5日以内に作成する

 
【ステップ3】
あなたは、私が送った
あなたしか見られない
限定のURLから
動画を視聴
と、
 
たったの3ステップで
あなたの悩みが根本的に
解決・改善できるように
なっていきます。

オーダーメイド動画のサンプル

と言っても
どんな動画なのか
気になりますよね?

ここに
サンプルを用意したので

良ければご覧ください!

オーダーメイド動画作成の値段

肝心の、オーダーメイドの
動画作成のお値段は・・・

 

3,300円(税込)

です。

 

ただし、
LINE登録後
3日以内のみ

3,300円⇒0円

となっています。

 

なぜなら、私も
行動してくれる人は
助けたいと思っているからです。

 

オーダーメイドの動画作成
プログラムへの参加に
迷われている方は

公式LINEに

「オーダーメイド」

とメッセージを送り
一歩踏み出してみてくださいね!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました