「もっと早く出会いたかった」ZOOMセッション お客様の声

考え方

もうあれこれ情報に
振り回されることなく
モヤモヤした悩みを
スッキリ解決しませんか?

 

今回は、お子さんが発達障害、
不登校、親さん自身が体調不良などで
悩まれている方へ行った
私のZOOMセッションの
お客様の声を集めてみました。

 

きっと、今あなたが
悩んでいることは
パーッと!
無くなりますよ!

お客様の声

本を読み過ぎて
情報迷子になった
12歳のお子さんを
お持ちのママさん(Kさん)

Kさんは、とにかく
知識は豊富でした。

 

しかし、Kさんは

完全に情報迷子に陥り
何が根本的原因で
何からしたらいいか
分からなかった

とのことでした。

 

ただ、私(けい)との
ZOOMをした後には

1番の根っこがどこで、
まず取り掛かるべきことが

ハッキリした!

と感想をいただけました。

本を何十冊読むよりも
何をすべきか
ハッキリわかりますよ☺

自身が疲れやすいと
悩んでいたパパさん(Mさん)

Mさんは、
お子さんが二人いて
さらに介護をしているため
毎日疲労困憊だったようです。

 

しかし、忙しい中でも
栄養を摂れる考え方も
アドバイスすることで


1人で悩んでいたことが
相談の中でうまく言語化されたので
すごくスッキリした!

とおっしゃっていました。

 

結局、


自分の頭で考えて
できないことは
一生できないので
他人の力を借りた方が早い

というわけですね(^^)

小学生と中学生
2人のお子さんの不登校で
悩まれていたママさん(Mさん)

このMさんは、とにかく
スクールカウンセラーに
何回も相談したけど
全然悩みが解決しなかった
話されていました。

だから、私とのZOOMを
1度しただけで、

50回くらい相談に通っているが、
はじめて、子どものために何か
できるかもしれないと
希望が見えた

 

とおっしゃって
くださいました。

 

不登校になると
スクールカウンセラーに
相談する人が多いですが
それで悩みは解決できましたか?

 

現在は、次の表のとおり
スクールカウンセラーが
どんどん増えているのに

不登校の児童も
比例して増え続けています

相談する人を
間違えないように
しましょう!

小学生2人のお子さんを持ち
本はよく読むけど
何したらいいか
わからなかったママさん(Hさん)

Hさんは、動画は見ないけど
本をよく読むことが多いと
話されていました。

 

しかし、結局

子どもが多動で
落ち着きがないけど
どんな食事から
始めたらいいのか
わからない

といったところで
悩んでいた方です。

 

このHさんに対しても
事前アンケートをもとに
ZOOMさせていただきました。

・砂糖は何が良いのか?
・塩は何を使っているか?
・羅漢果エキスを使っているが
 これはダメなのか?
・おやつではどういうものが
 いいのか?

等々、Hさんから
複数の質問を頂きましたが
約60分のZOOM後には

と、自分にとって必要な
アドバイスをもらえて
スッキリして終えられた

と、話されていました。

 

結局、本を100冊読んでも
悩みが解決しない人は

自分の悩みに適した
改善方法がわからないだけ

です。

 

ノウハウを色々
実践しても悩みが
解決しない・・

 

そういう人こそ
ZOOMセッションが
向いています(^^♪

8歳のお子さんの行渋りに
悩んでいたママさん(Rさん)

このRさんは、

子どもが甘いものが
 やめられない

どんな食事から
 始めればいいのか
 わからない

と悩んでいました。

 

さらに、

鉄分グミなどを
お子さんが食べているが
まったく効果を感じない

とも話されていました。

そのため、今の食事状態を聞き取り
今すぐできる食事対策について
アドバイスしたところ・・・

 

教えて貰う機会がなかったので
初めて知ることらだけで
目からウロコだった

 

と感想をいただきました。

 

聞くは一時の恥、
聞かぬは一生の恥

ということわざもあるとおり、
誰にも聞かず1人で悩み続けるほど
愚かなことはありません。

 

“時間は有限”


なので、サッサと
第三者にアドバイスを
求める姿勢は大切ですよね♪

小学生、保育園の2人のお子さんを
お持ちで、自身が疲れやすいと
悩んでいたママさん(Kさん)

Kさんは、シンママさんで
仕事しながら家事をして
毎日クタクタだった

とのことでした。

私が、資料をもとに色々
アドバイスをしたところ

私が、Kさんがスグにできるような
食事対策のお話をしたので
意識が変わった

と話されていました。

 

私のzoomセッションでは
あなたのライフスタイルや
環境ででできることをお話します。

 

本や動画の情報は
あなたのライフスタイルは
無視していますよね?

 

だからこそ、

あなたの悩みや
ライフスタイルにあった
個別ZOOMセッションは
効果バツグン!

なんです。

3歳と0歳の
お子さんをお持ちで
お子さんにあげるおやつで
悩んでいたママさん(Kさん)

このKさんは、
すでに食事が
子どもに与える影響を
ご存知の方
でした。


Kさんから、

<1人目のお子さん>
食事に気を使わなかったので
 かんしゃくや多動が多い
<2人目のお子さん>
食事を変えてからから
 出産したので、すごく
 落ち着いている
と、お聞きしました。
やっぱり、
食事が子どもに与える効果を
経験しているママさんは
正直、最強です!
 
ただ、
子どもに
 どんなおやつを
 あげればいいのか
 悩んでいる
と、相談がありました。
 
そして、
私が、3歳の子でも
気軽に食べられるおやつを
ZOOMでアドバイスしたところ・・
本当に説得力がある
オーダーメイドで私や子どもに
合わせた資料まで準備していただき
迷子になっていた私にとっては
宝物になった!
 
と、感謝感激の
感想をもらいました。
 
ZOOMセッションの後に
このような感想までいただき
ZOOMセッションの価値を
より体験された1人です。
 
私の場合は、
なぜその食事が必要なのか?

ノウハウだけでなく、
理由もお伝え
しています。
 
なぜなら、ノウハウだけなら
インターネットにたくさん
転がっているからです。
 
あなたは、ノウハウだけで
悩みを解決できましたか?
現在は、情報過多の
世の中なので
ノウハウばかり集めている人が
多過ぎです!
 
そういう人は、
ZOOMセッションを受けると
価値観が180度変わることを
保証します。

海外に在住で
8歳のお子さんの
多動で悩んでいたママさん(Yさん)

Yさんは、私のKindleである

発達障害は食事が9割

をお読みになった方でした。

しかし、

子どもが、注意散漫で
 授業中じっと座っていられない

という悩みを
持たれていました。

 

色々話を伺うと

Yさん自身が、
貧血気味であるという
話でした。

 

そのため、
Yさん自身のお話も
ZOOMでしっかり
ヒアリングを行い・・・

具体的に今すぐできる食事対策や
不足している栄養素について
アドバイスしたところ・・

こんなに親身にやって頂けるとは
思ってもいなかった。

今まで情報が多過ぎて、何から
やったらいいのか、全部やるのは
困難だなと思っていたが、
的を得て教えて貰ったので
実践しやすいと思った。

発達障害の改善に
光が見えた気がした!

 

と大喜びの
声をいただきました。

食事改善、ダイエット、
節約レシピ、コミュニケーション等々
今の時代、ノウハウはどこにでも
あります。

 

でも、

9割以上の人は
ノウハウでは悩みは
解決できないんです。

 

だから、ネットで情報が増えても

発達障害児はどんどん増え続け
さらに・・・

不登校の子どもも
爆増しています!

 

こんな情報が多い時代だからこそ
第三者に教えを受けるアドバイスが
もっとも最適なのです。

2024年も同じ悩みで
悩むつもりですか?

今まであなたも

・Kindleを読んだり
・YouTube動画を見たり
・発達障害サイト(リタリコ等)を
 見て調べたり
・インスタやXで情報を集めたり

 

あなたの悩みが解決しそうな
情報をたくさん集めてきたと
思います。

 

それで、あなたの悩みは
スッキリ解決できましたか?

 

A:今後も同じことで
  悩み続けるのか

B:悩みをスッキリ解決して
  2024年を過ごしたいのか?

 

どちらが良いですか?

 

あなたが一歩踏み出せば
私たち家族のように
毎日悩んでいた時間が
家族で笑っていられる時間に
変わっていきますよ!

 

私のZOOMが向いている人

ただ、私のZOOMに
不向き・向きはあります。


なので、

・1日でも早く今の
 苦しい現状から抜け出したい

・薬に頼らず、発達トラブルを
 改善したい

・もうあれこれ、情報に
 振り回されたくない

・子どものことで悩む時間より
 自分時間が欲しい

こういう方は
向いていますよ!

 

私の場合は、


“共感(理解)&解決”

の方針でやっております。

 

なので、

“ただ共感だけが欲しい人
は向いていません”

 

でも、本気で悩みを
解決したい!と思っている方は
ぜひ一歩踏み出してみてください!

セッションの値段

私(けい)のZOOMセッションは
通常・・・

1回:8,800円

です。

 

また、
有料でのZOOMセッションの場合
あなたやお子さんの血液検査から
栄養状態をお話する

栄養解析も実施しています。

 

なので、

自分に合った食事対策をし、
本気で悩みを解決して

悩む時間をジブン時間にして
家族の笑顔を増やしたい!

 

と思っている方のみ
ご応募ください。

 

そして、私は
本気で悩みを解決したい!

と思っている方には
手加減なしでアドバイスも
させていただきます。

 

通常価格は、

8,800円ですので
期限までに申し込まないと
損ですよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
タイトルとURLをコピーしました