【とにかく最高!】たった2分で”極上無添加料理”

食事の習慣

とある日、ツイッターで
こんなメッセージが突然きました。

 

迷惑メールか!と思いきや
モニターの依頼じゃないですか( *´艸`)

 

ただ、FIT FOOD HOME
って何??

と半信半疑になったのは
事実です。

 

ようするに、

「モニターどうですか?」

という
逆オファーってやつですね。

 

僕からは一言も
モニター希望します!

と頼んでいないのに・・・。

 

めっちゃ嬉しくなって
自宅で小躍りしてしまいました(笑)

まあ、僕以外の人にも
モニターをお願いしているとは
思いますが(笑)

 

ただ、

「なんで僕にモニターを
お願いしたんですか?」

 

と聞いたら

私のkindleがきっかけで
メッセージしてきてくれたとのこと。

 

飛び跳ねるくらい
嬉しかったのが本音。

 

1年前に、私が身を粉にして書いた
kindle(図書)が
影響しているだなんて・・・

 

もう最高ですわ!

 

というわけで前置きが
長くなりましたが、

 

今回は、たった2分で食べられる無添加料理
FIT FOOD HOME(フィットフードホーム)さんの
添加物不使用の食事を食べた
レポートをしてみたいと思います。

 

親子で奪い合いになるほどでした

結論から言うと・・・

親子で奪い合いになるくらい
美味すぎた。

っていう話。

 

「いやあー宅配かつ添加物なしで
この味わいすごいよね」

「めっちゃ野菜もたっぷりだし
塩分もそんなに多くない」

 

というのが素直な感想。

 

参考に食べた
5種類の食べ物を載せておきます。

よく見て下さい。
マジで添加物がないんですよ。

 

5種類の食品には

「ここからが添加物だよ~」

というサインの「/」がなし!

 

まじで無添加。

 

電子レンジで2分間
チンするだけで、以下のような感じです

 

僕はこんな風にして
食べました。

ブロッコリーなどの
野菜がこんなにも多い”チン料理”
見たことがないです。

 

あまりの美味しさに
最後は、海苔でタレまで
食べ尽くすことに(笑)

 

本当にモニターに選んでいただき

感謝感激雨嵐

でした。

なぜここまで美味いのか?

しかし、なぜここまで美味しいのか?
とよくよく考えてみると・・・・

 

FIT FOOD HOMEの冊子に
答えが書いてありました。

その冊子はこちらです。

なんと・・・
一流のシェフが作っているのです。

 

そして、
1種類の食べ物で
塩分:約1gとそんなに多くない。

 

いやあこんなに

・健康的で(減塩で)
・見た目も味もよく
・野菜が豊富なら

 

毎日でも
食べたいくらいです!(笑)

 

肝心の値段は

5種類で4,838円
まあ決して安くはないです。

 

しかし、値段が高いには
理由があるというのは
食べれば納得!

一度くらいは食べてみると
価値は十分ありますよ!

モニターを通じで分かった大事な話

今回、モニターを通じて
合計5種類の食べ物を
味わいました。

 

そこで得た学びは

こういう一流シェフの
手作り料理をたまに
味わうからこそ

幸せを感じるのだなあと。

 

そう、たまにの
贅沢な食習慣ですね♪

 

これが毎日だと
「無添加で一流シェフの味わい」
が当たり前の生活になって

有難みがわからなくなると
思うんです。

 

仕事や子育てで忙しい
パパママさんには
たまにの贅沢に
いかがでしょうか?

 

 

再度、FIT FOOD HOMEさんの
HPをこちら(↓)にも載せておきます。

FIT FOOD HOME(フィットフードホーム)┃こだわりの冷凍惣菜
FIT FOOD HOME(フィットフードホーム)は一流シェフが手作りした食事を冷凍でお届けするサービスです。おいしくて、栄養たっぷりで、安心。とことんこだわった食事をご家庭にお届けします。

 

1度覗いてみて下さいね!

 

またレポート書きます~

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました