発達障害は食事が9割の三大特典

考え方

ステップ3が
目からウロコでした!

実は、ついに
「発達障害は食事が9割」の
紙バージョンを
出版することができました!

 

発達障害は食事が9割: ASD・ADHD改善の教科書 | けい |本 | 通販 | Amazon

 

にあるとおり、

 

白黒印刷なのに
1,540円


という価格なのですが・・・

 

やはり電子書籍(kindle)よりも
100倍くらい見やすいです!(笑)

 

何を隠そう、
Kindle出版をしている私は、

 

圧倒的に(電子書籍より)
紙の書籍派です!w

 

やっぱり、紙の書籍の方が
ブルーライトがないため
目にも良いし、

パッと開ける
あの本の感覚が
良くないですか!?

 

電子書籍(kindle)だと
スマホに入ってしまうため
家族でなかなか共有ができませんよね!

 

ただ、紙の書籍であれば

一家に一冊買って
家族で共有できたり
お友達に貸したり

できますよね。

 

そして、私としては

発達障害と食事が
大きく関係がある!
ということを
1人で多くの人に
伝える必要があるため
 
紙の書籍もバンバン
出していこうと思っています。
 
ぶっちゃけ、
1,540円で販売しても
手数料がひかれるため
 
 
手元に残る利益は、
100円くらいです(涙)
 
 
なので、売り上げをあげよう!
と思って本を出版している
わけではないんですよ。。。
 
 
とは言うものの、
 
現代は、Kindle(月額980円)で
電子書籍が読める時代です。
 
そのため、今回は、
わざわざ1,540円を払って
紙書籍の「発達障害は食事が9割」を
購入された方限定の三大特典
を用意しました!
 

【特典1】栄養で発達障害を克服!ジブリの法則

この動画では、ブリと
栄養素のとある共通点を解説



となりのトトロ等の
ジブリ好きな必見と
なっています!

 

発達障害を
食事(栄養)で
改善するためには
一番重要な話

 

ジブリを使って
解説しているので

「なるほどー!!」

と、腑に落ちますよ(^^♪

 

ジブリの法則視聴者の声

「これは、栄養療法に限らず
 全てのことに言える」


「ジブリの法則を知っているか
 どうかで、行動や結果が変わる」

 

 

「なるほど!牛乳も
 ジブリの法則が
 関係したんですね!」

「確かに!ジブリってそうだよな」
 ってわかりやすい内容で
 頭の中に入ってくる!

「だから、サプリ
 ばかり摂っては
 いけないんだ!
 とわかる。

 サプリ中毒の人に
 見てほしい(笑)」

 

と、大変好評を
頂いています(^^♪

 

特に、食事改善で
お子さんの症状が
改善しない人は
見た方が良い内容です!

【特典2】発達障害を改善する
 腸内環境の法則(その1)

なぜ発達障害と腸内が関係あるのか?
エビデンスも入れて解説しているもの

・ゲーム依存
・こだわりが強い
・思い込みが激しい

そのようなお子さんの症状で
悩んでいる方には
特に見てほしい動画です。

 

腸内環境の法則(その1)視聴者の声

「どこで、何が
 何のために、
 どうやって作られるか
 があってわかりやすい!」

「親の声かけで変わると
 思っていたが、腸内から
 整えていく重要性が
 よくわかった。
 どんどん腸内を整え
 たくなった!」

 

と、腸内環境と
発達障害の関係を
わかりやすく解説しています!

【特典2】発達障害を改善する
 腸内環境の法則(その2)

なぜ発達障害と腸内+
医者へ行かなくても良くなる
4ステップを解説。

 

特に、この4ステップの
1つ目がうまくいかないと
すべてがうまくいかない。

 

・子どもに薬を飲ませたくない
・なるべく病院へも行きたくない
・薬を減らしたい

 

そのように
悩んでいる方には
特に見てほしい動画です。

腸内環境の法則(その2)視聴者の声

「4ステップマニュアルの
 ステップ3が目からウロコ
 だった!」

 

単に栄養を摂るだけでは
意味がない分かる動画に
なっています。

「今回も素晴らしい動画で
 学びが沢山あった。
 息子は●●が足りていないと
 分かった」

 

と、この動画も
素敵な感想を
複数頂いています。

三大特典を受け取るために・・

上の三大特典を受け取るために

⇧から紙書籍の
「発達障害は食事が9割」を
購入してみてください(^^♪

 

今回は宣伝となって
しまいましたが、


一家に1冊の本を♪

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました