2023年の大晦日、スペインからの手紙に・・・

発達障害関係

「拍子抜けしました」

2023年12月31日、
大晦日の夜に
次のようなメッセージが
届きました。

 

これは、
8歳のお子さんをお持ちの
Yさんから来たLINEです。

 

Yさんは、普段
スペインに住んでいます。

 

だから、帰省を兼ねて
日本へ帰ってきたら
あまりにも今まで違う
出来事がお子さんに起きて
拍子抜けしてしまったとのこと。

 

余談ですが、スペインの療育は
値段が高く1回で8000円ほどのようで
このYさんはほぼ食事改善しか
しておりません。

 

薬やプロテイン、
サプリメントも
一切摂っていない

 

状況です。

 

でも、このように

ママ(親)が
拍子抜けするくらいな

出来事がおきるのが
食事改善なんです!

 

さて、2024年になりましたが

あなたは、拍子抜けするくらい
お子さんが変わった経験は
されましたか?

 

今回は、あなた(親)が
拍子抜けするくらい
子どもが変わっていく
秘密を公開します!

 

今回の記事を最後まで
見ていただくと

「今までなんだったの!?」
 

拍子抜けするくらいな
出来事にであえると思います

 

ただ、この記事を
最後まで読まないと

いつまでたっても
悩み続けるまま・・。

 

特に

・できるだけ薬に頼らず
 子どもの症状を改善したい

・根本的に子どものトラブルを
 減らしたい

・子どものトラブルで悩む時間を
 ジブン時間や家族の笑顔の時間に
 変えたい

と思っている方は
必見の内容となっていますよー!!

1通のDMから始まった

2023年10月5日、
Yさんから
私のインスタに1通の
DMが届きました。

それが次です。

どうやら
Yさんの息子さん(8歳)が

 

・アスペルガー&ADHDと診断され
薬を飲まないといけない状況
だったとのことです。
 
でも、Yさんは
なんとか薬に頼らず
お子さんの症状を
解決したい!
 
ということで
私のところへ
DMして下さいました。

 

ただ、Yさんは
スペインに住んでいます。

そのため、
日本で気軽に買える

・納豆
・豆腐
・きなこ
・味噌

が気軽に
買える環境ではない

ということなんです。

 

スペインだと
納豆4パックで300円!

と高級食材です。
*日本だと、3パック100円~200円

 

そう、

明らかに
和の食材が揃わない
環境で食事改善をする

 

という不利な状況です。

 

でも、Yさんは、その後
私(妻を含む)のサポートを
受けてくださいました。

お子さんがどんどん変化した

私のサポートを受けた後
Yさんの息子さんは
みるみる変わっていきました。

 

当初Yさんから
以下のような
メッセージが
来ていました。

 

どうやら息子さんが
衝動的になって
怒って感情のコントロールが
できなくなる

 

とのことで
そこも何とかしたい!
と相談を受けました。

 

でも、実際に
私の話を真摯に聞いて
行動し下さった結果・・・

いつも宿題の時には
一悶着あったのに・・・
それらが一切なくなったり、

 

8歳の息子さんが
レゴが大好きで
壊れると必ず暴言を
吐いたり怒ったりしていたのに・・・

息子さんがレゴが壊れても
何もなかったかのように

自分から片付けてしまったので


Yさん(ママさん)が

こんな顔に
なったそうです(笑)

 

さらに、
Yさんのお友達家族から

 

「息子君落ち着いたね!」

と言われ、

8歳の息子さんが
自分から進んで皿洗いを
するという出来事があり

 

Yさん(ママさん)は、
もうビックリ!!

 

そして、2023年12月31日には、
以下のようなメッセ―ジが
届きました。

 

以前までは
ゲーム三昧だった
息子さんがゲームをほとんどやらず
Yさん(ママさん)が拍子抜け・・

 


してしまうという
出来事が起きました。

 

Yさんの住むスペインでは、


療育が1回8000円するため
療育は月1~2回しか
利用しておらず

ほぼ食事改善だけでここまで
効果が出ました。

 

実際に私のサポートを受けて
たった2カ月で息子さんが
激的に変化していったんです。

Yさんが食事だけでうまくいった理由

じゃあなぜYさんが
薬やサプリに頼らず
食事改善だけで
たった2カ月で
うまくいったのか?

 

それは、

私(と妻)の
食事×メンタルサポートを
受けられる環境を
手に入れたから

 

です。

 

例えば、

・小学生は、小学校
・中学生は、中学校
・会社員は、会社(企業)

という環境に身を
起きますよね?

 

そして、そこでは

・先生や先輩
・仕事の同僚、先輩、
・上司、管理職
 

など、

 

あなたがわからない点を
教えてくれる人がいたから
悩みを解決できたのでは
ないでしょうか?

 

そう、人は
教えて貰える環境に
身を置かないと
うまくいかないんです。

RIZAPがヒットした理由

現在では、インターネットで検索すれば
山ほど情報が出てきますよね?

 

ダイエット、発達障害、食事術など
ググれば本当に迷路になるくらい
情報が出てきます。

 

でも、こんなに情報があるのに
多くの人は悩み続けているわけです。

 

つまり、

情報だけでは
悩みは解決できない

 

ってことです。

 

ダイエット業界で
超有名になった
RIZAP

 

じゃあなぜ
RIZAPがヒットしたか?
というと

 

パーソナルトレーナーがついて
教えて貰らいながら
ダイエットで挫折しない環境
手に入れたから

ですよね。

 

ダイエットなんて
ぶっちゃけ食べる量を減らして
運動量を増やせばいいわけです。

 

それでも、多くの大人は
ダイエットしたい・・・
と悩みつづけているわけです。

 

あなたが
食事改善でうまく
行かない理由は

 

情報だけで
解決しようとしているから

 

あなたは

・3か月後も、お子さんのことで
 悩み続ける人生

・3カ月後、拍子抜けするくらい
 お子さんの
トラブルが解決する人生
どっちが良いですか?
 
おそらく、後者ですよね?
 
声を大にして言いますが
 
かんしゃく、多動、
睡眠障害とか

発達障害に関係する症状を
さっさと解決してもっと
楽しい人生を歩んで欲しい
 
と、私は思っているんですよね。
 
なので、そんな
あなたにうってつけの
2024年2月の企画を開催します!

企画の発表

2024年、本気で悩みを
解決したいあなたに
特別の企画の発表です。

 

その名も・・・

 

この2月限定企画では

 

あなたの悩みを
アンケートに書いていただき
その悩みに相応しい対策を
15分程度の動画を作って
プレゼントでするもの

 

つまり、この動画作成では

本来有料で
サポートしている内容の
一部が無料体験ができるもの

 

この動画は、あなたの
悩みに特化しているため

世界でたった1つの
あなただけの限定動画

が出来上がります♪

 

ぶっちゃけ

YouTubeで何回も
検索するよりも
100倍効果がありますよ!

 

なぜなら、あなたの
悩みに沿った解決策を
提示させていただくからです。

 

ただ、私も何人も対応が
できません。

そのため、今回の
2月限定企画
オリジナル動画作成は

3名限定で
3,300円→0円
で開催します。
 
実際にこの動画
作成会を受けた方からは・・・
こんなに濃い内容のものを
無料でいただき、何度御礼を
伝えても伝えきれない

と感想をもらったり
感動!!
世界中探しても
この動画はない
と大絶賛の声を
いただいたり、
面白いアイデアを
いただきまして、
楽しく動画を見れたと
感想をもらったり、
お金を払わないと
申し訳ないくらいの
クオリティ!
医者にも聞けないことを
教えて頂き感謝の気持ちでいっぱい
大賞賛の声を
いただいているものです。
 
そのため、今回は
 
2024年こそ本気で
子どもの悩みを解決して
もうあれこれ悩みたくない!!
 
という人は、ぜひ
ご参加ください
 
3名限定なので
先着順です!

2月限定企画申し込み方法

この企画へ
参加される場合は、

 

私の公式LINE(以下)に

「2月」

と、メッセージください。
「」は不要です

 

その後、すぐに
アンケート用紙を
送らせていただきます!

 

先着3名限定ですよ!

 

私たちは、食べた物で
できている。

 

2024年こそ
食事改善をしっかりやって
もうお子さんのトラブルで
悩む日から解放されましょう!

 

タイトルとURLをコピーしました