声かけ、療育、食事を
頑張っても

うまくいかないとお悩みのあなたへ

こんな方に最適です!

育児、家事、仕事をこなす中、
心に余裕がなくなり、子どもに対し
イライラしてしまう

「21時だからもう寝ようね」と
 言っても、なかなか寝てくれず
 私も安心して眠れず、寝不足・・・

子どもは落ち着きもなく、
整理整頓もできず、

宿題などをしていても
すぐに気が散る。

何事にもこだわりが強く
何か提案しても「イヤ!」
と言ってばかりで
育てにくくて仕方がない

子どもの多動や付き添い登校にも疲れ
もう私の心やカラダはヘトヘト

 

栄養が大事なのはわかるけど
偏食があって困っている

食事が大事だとはわかるけど
何から始めていいのか
わからない

 

病院や薬に頼ることなく、
根本的に子どものトラブルを
解決したい

声かけしても
全然効果がなくって
どうしたらいいかわかんない

 

とにかく、育てにくい。
夫にも理解されず
完全に孤立状態

子育てが想像以上に
辛過ぎませんか

こんにちは、けいです。

私けいは、当時5歳の
癇癪モンスターだった
息子を虐待・・・

私はあまりの癇癪に耐え切れず

子どもに手を出して
虐待をする

という罪を
犯しました。

さらに、保育園から

「ゆうき君は、
 3分も座っていられません!
 他の子に暴力も振るうし
 お家でなんとかしてください!」

と言われ、

 いつのまにか
 

 

「すいません」

が口癖になる人生へと
変わっていきました。

 

「なんでうちの子が
 発達障害なんだろう・・・」

 

「定型児の子育てが 
 羨ましい・・・・」

 

「もういっそ   
 子どもと一緒に  
 消えてしまいたい」

 

と、どんどん
ネガティブに
考えるように
なっていきました。

 

さらに、子どもが
夜9時になって元気になり

なかなか寝なかったので

めぐ(妻)が疲労困憊になり
肺炎で入院・・・・。

と、まさに地獄のような
生活を送ってきたのです。

正直に言って、

うちの子の
子育てって
なんでこんなに
しんどいの!?

って思いました。

 

 

でも、ぶっちゃけ

 

Googleであれこれ検索しても
色んな情報が多過ぎて

 

「何からやっていいのか?
わからない・・・・」

 

ってなったこと
ありませんか?

 

まさにそんな人に
オススメのなのが

 

オーダーメイドの
食事改善動画作成

 

です

実際には・・・

次のような形で
動画を録ったものを
お渡ししていますよ

 

 

 

サンプル動画1

サンプル動画2

オーダーメイドの
食事改善動画が
最適な3つの理由

01

あなたの
お悩みに特化

あなたの理想を
実現するため、

各個人の悩みに特化した
世界にたった1つの動画を
作成しています

 

02

今スグできる
食事対策

お子さんに偏食があっても、
厳選したオススメ食材を
紹介。
偏食がある子どもでも
大丈夫なのが特徴です♪

03

お悩み解決の 迅速化

あなたのお悩みに特化しているので、本やYouTube動画を見るよりも、悩みが解決するのが圧倒的に早いですよ♪

お客様の声

(40代二児のママ)

(40代女性)

 

 

(30代ママさん)

(50代一児のママ)

(50代二児のパパ)

(40代二児のママ)

(40代二児のママ)

(30代二児のママ)

(40代二児のママ)

(30代二児のママ)

(50代1児のママ)

(30代二児のママ)

オーダーメイドの
食事改善動画作成とは?

これは、私がアンケートにて
あなたの悩みを聞き取り


あなたの悩みに応じた”

最適な食事術を

提案させていただくもの。

 

ポイントは、
あなたの悩み
にあった食事の提案。

 

忙しいママさんでも
スマホで15分程度で
ササっと見られる


“世界にたった1つしかない

あなただけの動画”

 

になっています。

 

多くの本や動画では、

一般的に良い健康法などが
書かれてあるだけですよね?


あなたのライフスタイルは
一切無視していますよね?

だからこそ、

あなたのお悩みに特化した
オーダーメイドの食事改善動画

が効果的なんです!

でも、この動画作成は

 

無料レベルのモノでは
ありません!

 

本気で悩みを解決したい方のみ
お申込みください。

 

動画を受け取った後には・・・

子どもが落ち着くようになって
子どものトラブルで悩むことから
スッキリと解放される

 

じっと座っていられなかった子が
座って勉強に集中できる
ようになれる

朝からかんしゃくを
起こすことがなくなり、
笑顔でいってらっしゃいと言える

自分のイライラも減るから
子どもにも自然と
ありがとうと言える

睡眠薬やサプリに頼らずに
子どもがグッスリと
眠ってくれるようになる

 

子どものトラブルで悩む時間が
親子の笑顔に変わり
将来の不安がなくなる

オーダーメイドの 食事改善動画作成の概要

【場所】
オンライン
(動画視聴のみ)
(ZOOM不要)

【動画時間】

15分~20分程度

【対象者】

・感情コントロールが
 苦手なお子さんで困っている
・発達障害、グレーゾーンと
 診断された
・不登校、行き渋りがある
・子どが他害や暴力を
    繰り返す
・とにかく落ち着きがない
・トラブルを根本的に
 解決したい

【参加費】

   3,300円→無料
*LINE登録後3日内

参加者限定2つの特典

動画作成へのお申込み4ステップ

よくある質問

はい!問題ありません。
お子さんの年齢が若い方が
良いですから。

個人のお悩みに特化したものなので
偏食があれば、それに対する
具体的な提案も動画で解説します

はい、大丈夫です!
多くの人に食で悩みを解決できる!
と、知って欲しいため無料にしています。

ただし、行動してほしいので3日以内と期間限定としています。

はい、基本的には大丈夫です!
事前の簡単なアンケートを送りますので
そちらに悩みを記入くだされば、個別で動画を作ります

動画作成者のプロフィール

けい(1983年生まれ)

15年以上の体調不良を
子ども発達障害を機に
食事で解決した人

その後、アマゾンで
ベストセラーを取得。

小さな頃から腎臓が弱く
腎移植をし、免疫抑制を
されながら生きている。


 
”妻、子どもとの
 家族との時間”

を何より重視しており
決して無理をさせない
オーダーメイドの
食事改善が得意。



専門用語をなるべく使わず
食事×習慣の
サポートを実施。
*現在5名サポート中


(主な資格)
・脂質改善ジュニアインストラクター
・疲労回復インストラクター
・食育栄養コンサルタント